イタリアのお天気

まだまだ先だと思っていた旅行ももうすぐ。トランクには洋服は入れたものの、天気がよくわからないので調べてみました。ローマ・ミラノのお天気は世界の天気を見れば載っているのですが、ナポリパレルモとなるとなかなか載っていません。Yahoo!のイタリア語版で天気を探してみました。イタリア語で天気はMeteoというようで、Yahoo!Meteoというページに載っていました。見てみると、天気と温度は分かるのですが、日付がなく曜日だけなので、よく分からないのです。だいたい20度から23度位の間のようなので、半袖を持っていってはおるものがあれば十分かな?と思ってます。
洋服と、洗面用品を入れたのですが、トランクはスカスカです。

                                                            • +

■昨日の夜もあまり食べれなかった「沖さわら」お弁当ではぜんぜん食べることができなくて、捨ててしまいました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:沖さわらの味噌漬け、ブロッコリ、ご飯、ところ天
夜:厚揚げと野菜炒め、レタス炒め、ご飯、ジュース寒