旅行の準備

お昼休みにお金を下ろしにみずほ銀行に行き、ついでにユーロに変えられるかな?と思って聞いてみると、「予約になります」と言われたので、東京三菱銀行に行って、100ユーロに変えてきました。
どうも、ドルには変えることはできても、ユーロへの両替はなかなかしてくれないんだなぁと思いました。
会社の帰りに、薬局で目薬・コンタントレンズの洗浄液・保存液等を買って、親の家へ。行く前に最近のお気に入りのショートパスタをカルディで買ってから行きました。
夕飯を食べ、ちょっとお話をして、家に帰りました。
家に帰ると、××急便から「不在通知」が入っていました。昨日、FAXで「3日の11時まで」と連絡したのにと思い、昨日送ったFAXの下に「貴重品ではないと思うので、居ない場合は宅配BOXに入れておいて下さい」と書いて送っておきました。
12時半位にベッドに入り、うとうとしかけた時に電話が鳴りました。誰?と思って出てみると××急便からでした。「11時に届けるのは不可能で、発信元から貴重品と言われているので宅配BOXには入れることはできない」と言われました。貴重品のはずはないと思ったのですが、そこまで言われては仕方がないので「4日の12時以降に」と言って電話を切りました。しかし、夜中に電話がかかってくるとは思いませんでした。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げと野菜炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:サバ、そのた色々