新しいPC 他

■会社で使っているPCが新しくなりました。気のせいかちょっと画面が大きくなったような気がします。今までのは酷使しすぎたせいか、使っていると動かなくなるコトが多かったので新しいのになってよかったです。でも、いろいろ設定しないといけないのが面倒なんですけど。
◆昨日はぬいぐるみ抱いた女の人。今日は付け睫毛の人を見ました。電車の中っていろんな人がるんだなぁと思いました。
■昨日貰ったメール「元気ですか。来月は会社辞めたので暇してます。時間がある時に食事・お酒・ドライブ(実際は絵文字)しませんか?暇な時に連絡下さいね!では、」。「来月は会社を辞めたので」という意味がイマイチよく分からなかったのですが、「来月は会社を辞めるので」なのかな?と思いました。辞めるから有給消化してるからヒマなのかしら?しかし、食事・酒・ドライブって何ですか?お酒飲めないの知っているはずなのに。ドライブって会社を休めってコトですか?食事だけにして欲しいです。
◆家に着き、ポストを見ると宅配便の不在票が入ってました。中身は旅行会社から。日程表位しか入っていないはずなのに、「貴重品」扱いになっていて再配達を依頼しなくてはいけなくなってました。明日の金曜日は何時に帰れるのか分からないし、土曜日は11時には出かけてしまうので、再配達は6月3日の11時までとお願いしておきましたが、本当に届くのかな?届かないと成田エクスプレスのチケットも買えないし、トランクの手配もできないのに。。。でも、日程表位なのにどうして「貴重品」扱いになっているのかが謎です。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:小松菜炒め、ブロッコリ、ご飯、ところ天
夜:厚揚げと野菜炒め、キャベツ、ご飯、ジュース寒