三田会

ちょっと時間があったので、三田会で検索してみました。「連合三田会」というページがありました。リンクを見てみると、海外にも三田会というモノが存在するコトが分かりました。ちょっとビックリだったのが、歯科三田会。たしか慶應には歯学部なんてなかったはずなのにと思って見て見ると「応義塾で学んだ者の中で、大学部を卒業後、あるいは高校卒業後、歯科医師を志した者の集まりで全国の歯科大学卒業者に会員がおります。」と書いてありました。三田会は大学を卒業しなくてもいいんですね。知りませんでした。ってこんな情報を覚えても私にはなんの特にもなりませんけど。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:コロッケ、ブロッコリ、ご飯
夜:厚揚げとキノコ入りおじや、ジュース寒