太った

喫煙所で久しぶりに大×さんに会いました。会うなり「おまえ太ったな。お腹のあたりが」と言われました。確かに親にも1ヶ月位前に「お腹がでてるわよ。妊娠2,3ヶ月みたい」と言われていたので見る人がみると太っているのでしょう。他の人に言うと「どこが太ってるの?」と言われてしまいましたけど。
5月末は健康診断があるので、それまでに少し痩せようと思ってはいたのですが、これからは19階の喫煙所に行くときは階段を使おうと決めました。
帰る時に気が付いたのですが、階段を使ったせいなのか足のむくみがいつもより少なくてすみました。やっぱり痩せるだけではなく、健康のためにも階段を使おうと思いました。

                  1. +

会社を帰ろうとしていると、夕飯食べに行こうと誘われたので神田でご飯を食べて帰りました。銀座線で帰ろうと思ったのに、中央線で新宿まで行こうお金だしてあげるからなんて言われて中央線で帰ったのですが、電車代は貰えず。銀座線で帰れば良かったと思いました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:餃子、ブロッコリ、ご飯
夜:お刺身などいろいろ