南イタリアへ

イギリスに行くのには会社を8日も休まないといけないので、諦めて土曜日出発がある南イタリアに行くコトにしました。考えみると、ワールドカップのある年ごとにイタリアに言っているような気がします。フランスで開催していた時はローマにいたし、4年前は時期は違うし行った場所もマルタ共和国だったけど、経由でローマに行ったし。そしてまたイタリア。
イギリスに行くと思っていたので、6月だったらまだ寒いかな。7分袖ぐらいの服がいいかな?なんて考えていたのですが、6月半ばの南イタリアだと暑そうな気がしてきました。何を持っていけばいいのだろ?

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ハンバーグ、ブロッコリ、ご飯
夜:高野豆腐のカツ、サラダ、お味噌汁、ご飯、杏仁豆腐