お買い物

午後は休暇をとり、まずは固定資産税を払いに銀行へ。その後は久しぶりに八重洲地下街へ行き、洋服を物色して1着購入しました。その後は有楽町のビックカメラファイナルファンタジーXIIを買い、任天堂DSが売っていたら買おうと思っていたのに売り切れでした。
ビックカメラを後にして、旅行代理店へ。6月にイギリスに行きたいと思っていたので、ツアーの催行を聞きに行ったのですが、土曜日出発はダメと言われてしまいました。月曜出発なら大丈夫なんですけどね。と言われてしまい、考え直すコトにして電車に乗って表参道に行きました。
表参道では、初めて表参道ヒルズに行ってみました。雑誌で見た限りではあまり興味をそそるお店はなさそうだと思っていたのですが、本当に興味をそそるお店はありませんでした。しいていえば一軒のカバン屋さん位。
もう行かなくていいかな?と思ってしまいました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:コロッケ、ブロッコリ、ご飯
夜:パスタ、サラダ、杏仁豆腐