22時就寝

■夕方から頭が痛くなって、家に帰っても痛かったのでお風呂からでた22時にベットに入りました。なんで頭が痛くなったのでしょう?
◆カカオ99%のチョコレートを貰って食べました。くれた人以外の私を含めて3人はゲーとなってました。商品には「非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。」と書いてありました。確かに苦いです。これを美味しいという某さんは味覚がちょっとヘンなのかもと思いました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯
夜:生姜焼き、サラダ、お味噌汁、ご飯、杏仁豆腐