カカオ75%チョコレート

■カカオ99%のチョコレートが美味しいと聞いたので、コンビニに買いに行ってみました。私が買ったのは75%でしたが、私には美味しいとは思えませんでした。
コレを買うんだったら、もう少し高いけどキットカットのお徳用を買った方が良かったと後悔しました。
◆エレベーターで喪服を着ている人を見かけたので、誰がなくなったのだろう?と思ったら、中×さんのお母さんが亡くなっていたのでした。知らなかったなぁ。
■喫煙所で、お医者さんに会ったので白内障の手術のコトを聞いてみました。そしたら先生を紹介してくれると言ってくれました。なので、さっそく母に電話しておきました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げと野菜炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:青椒牛肉絲、お味噌汁、ご飯、杏仁豆腐