最近、久しくあっていない人の夢を見ます。2.3日前は前の会社の同期の小×さんの夢で、昨日は吉×さん。で、今日は×田さん。吉×さんの夢では、実家がでてきたのだけど、立て替える前の家が出てきました。なんか夢に出てくる実家はいつも昔の家なのです。今日見た×田さんの夢は、私が激怒している夢でした。
実生活で激怒するようなコトはなにもないので不思議です。×田さんの夢で目が冷めたのは9時半。もう少しいいかな?なんて思っていたら、気が付いたら12時でした。お昼を食べてから買い物にいくべきか迷いましたが、ご飯を食べる前に買い物に行きました。
今日の夕飯は、「油揚げのたっぷり野菜詰め」。前も1度作ったのですが、シュウマイにしてもいいんじゃないかと思うんです。ただ、今回は冷凍できなかったので、そのまま油揚げにツメました。
−−−−−−−−−−−−−−−
■久しぶりにビデオを見ながらダンベル体操。時間があったらやりましょう。
◆杏仁豆腐を作りました。杏仁霜がなくなってしまったので、時間があったら買ってこようと思います。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:油揚げのたっぷり野菜詰め、サラダ、お味噌汁、ご飯、ジュース寒天