エディーバウアー

会社の帰りに、銀座の阪急の「エディーバウアー」に行ってみました。で、白いブラウスを購入。このブラウス胸元がとっても開いているのと薄くて下に着ているモノが丸見えなので、下に着るタンクトップを買いに、ユニクロへ行き、黒いのとピンクのを買いました。
家に帰ろうと横断歩道を渡ろうとしたら、「手相の勉強をしているので。。。」と言って女の人が近寄ってきました。寄ってきた女の人はしつこい上に頭おかしい?という感じだったので、逃げるタメに横断歩道ではなく、地下を通るコトにして逃げました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:担々麺、カスタードメロンパン
夜:パスタ、サラダ、杏仁豆腐