いろいろ

■とっても眠かったので、眠気覚ましにコーラーを購入。飲むと目が覚めるのが不思議です。
◆昼休み、土曜日のチューボーですよ!は「シュークリーム」でした。街の巨匠で、マンダリンオリエンタル東京 グルメショップがでていたので、シュークリームを見に行ってみると値段は1個400円。高いです。私には105円のコージーコーナーのシュークリームで十分かもと思ってしまいました。
■またまた昼休み。東レショップに行ってみると洋服が売っていました。私の欲しいのはなかったのですが、春物スカートでいいなぁと思うのがありました。ただ、ちょっと派手かな?と思って買わなかったんですけど、やっぱり買おうと思い会社の帰りに買おうと思っていたのに、6時半閉店で買えませんでした。明日の昼休みに買いに行きましょう。
◆「西遊記ウッキー祭り」ビデオに撮っていたのに、途中までしか撮れていませんでした。ビデオテープがダメになったのね。悔しい。最後だけは見ましたけど。映画になるんですかね?映画は見なくていいなぁと思ってます。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:生姜焼き、ブロッコリ、ご飯
夜:餃子、サラダ、お味噌汁、ご飯、杏仁豆腐