小早川伸木の恋

カナが「盆栽のお店をイタリアに出すからイタリアに行く」と言った時は嘘かと思いました。が、最後にイタリア(?)のような所で盆栽のお店を出していたのにはビックリしてしまいました。
新宿ではぐれたはずの美鈴がタマテックまで行っていたっていうのも不思議でした。
それから美村が警察に連れていかれて、最後は拘置所からでてくるのも説明はナシ。
なんだか、最後まで?とイライラしたドラマでしたが最後まで見てしまいました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、菊花豆腐しゅうまい、ほうれん草の胡麻和え、ご飯
夜:生姜焼き、サラダ、お味噌汁、ご飯、杏仁豆腐