休暇

朝、起きたら猛烈にダルくて会社はお休みすることにしました。会社に連絡して睡眠。またまた起きたのは13時でした。
お昼も食べたくなかったのですが、お弁当に作っておいたのを電子レンジで暖めて食べました。が、ブリのケチャップ煮は食べれなくて捨ててしまいました。
今日もまたセーターのお洗濯。これで半分済みました。
寒天もなくなってしまったので、杏仁豆腐を作りました。いつもなら半分の量で作るのですが、今回は寒天が4gパックなので、1Lもの杏仁豆腐を作ってしまいました。なんか食べるのに飽きそうです。

                                • +

朝:−
昼:お茶漬け、ブロッコ
夜:青椒牛肉絲、お味噌汁、ご飯、ジュース寒