風邪悪化?

熱もなく、鼻はあいかわらずズルズルですが会社に行きました。電車の中でなんだかヘン?と思い、会社につくと、鼻水とセキがでまくり。午後は休暇を取って帰ろうと決めました。が、結局仕事で帰ることができませんでした。
わざわざ残ってまでした仕事。印刷会社に送ることができなくて結局意味ナシ。、自分の勉強のタメには役にたったと思いますけど。体調も10時位の最悪ピーク時よりはだんだんマシになってきたので良かったです。
それでも、さっさと帰ろうと思っていたのに、帰れたのは7時。なんで〜。
帰りに薬局で風邪薬買って帰りました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げと野菜炒め、ブロッコリ、ご飯
夜:ペペロンチーノ、ブロッコリ、ピルクル