食器棚

キングダムハーツIIは飽きたので、何をしようかと思いキングダムハーツIを始めてしまいました。ゲームをしているとピンポーンとチャイムが鳴り、待ち望んでいた食器棚が届きました。
取り付けまで頼んでいなかったので、仕方がなく自分で運びました。運んだというより、押して行きました。
食器棚が届いたので、納戸においてあったコーヒーカップを入れて、引っ越してきて以来、箱に入れたまま何が入っているかも忘れてしまったモノを開けてみると可愛いケーキ用のお皿も持ってました。
なんとか片付いたのですが、写真の上の開く部分。地震でもあったらすぐに開いて食器が落ちそうなのが心配です。両開きなら取っ手に輪ゴムをかける等対策ができるのですが、両開きではないのでどうすればいいものか考え中です。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:高きびの麻婆ナス、サラダ、お味噌汁、ご飯、ひじき、ジュース寒