確定申告と食器棚

年金の一時金とやらを去年貰ったので、会社を休んで新百合ヶ丘にある川崎西税務署に確定申告に行きました。書き方が分からなかったのですべて教わって、提出して税金も銀行でお金をおろして税務署で支払ってきました。
他の人の話だと税額は7%位と聞いていましたが、私は4%位でした。お昼をミスタードーナツで食べて、家具売り場で食器棚を見てみました。安くていいかな?と思うものはあったもののイマイチだったので、他の駅にある大正堂に行ってみました。
ここでは、いいなぁと思ったモノがあったのですが、色が赤。白か青なら買ったのですが赤しかないと言われたので止めました。
ネットで見つけていいなぁと思っていた、DinosのSheenのカップボードがもしかしたらお店にあるかもと思い、吉祥寺のお店まで行ってみることにしました。行ってみましたがやっぱりナシ。お店の前に大塚家具があったので見てみましたが、いいのはあるものの高いです。無印で欲しいものがあったので無印に行き、そこのスーパーの家具売り場でも見てみましたが食器棚って高いんですね。
迷った末に、現物見ていないのですが、Sheenのカップボードを買うことにして、家に帰りました。
繰上げ返済の電話をかけ、カップボードをネットで注文するとお届け日は指定できないとでてきました。指定して貰わないと困るんですけど。。。
はてさて、どんなのが届くのでしょうか?
雨でイヤだなぁと思っていたけど、最初の計画通り、確定申告も済ませ、食器棚も見ることができて、銀行にも電話できたので充実したお休みになったような気がします。

                                • +

朝:お茶漬け
昼:ミスタードーナツで、黒胡麻担々麺、肉まん、カフェオレ
夜:ブリの照り焼き、ひじき、サラダ、納豆、お味噌汁、ご飯、ジュース寒