なんか変

明日は出かけるので、「11時に起きないといけない」のは悲しいなぁと思っていたんですが、11時に起きればいいんだったら普通ではないかと思いました。というか遅すぎかも。。。
おきないといけないと思うから悲しかったんですね。
買い物に行き、ひさしぶりに「ひじき」を作ってみました。
お昼、「ところ天」を食べてから中華三昧を食べとなんか味がヘンな気がしました。お腹がいっぱいになったからいいんでてすけど。
その後、3時にポテトチップスを食べたので夕飯はあまり食べたくなかったのですが、「高野豆腐のおじや」をまた作ってみました。
−−−−−−−−−−
最近、サロンパスがお友達になってしまったので、ヨガのDVDを見ながら久しぶりにヨガをしてみました。効果あるかな?

                                • +

朝:−
昼:ところ天、中華三昧、ポテトチップス
夜:高野豆腐のおじや、ピルクル