小早川伸木の恋

今回はあんまり妙子にイライラを感じずに見ることができました。
ただ、最後に伸木が「家を出て行く」と言ったら妙子が「そんなの認めない」と言ってましたが、「離婚しよう」とか家を追い出したりしてたあなたが言うことではないだろうと思いました。
後は、一緒に食事しに行くのに、病院から電話がかかって来て妙子に話さずにメモを残していく伸木はどうかな?と思いました。
まぁ、伸木も離婚はしたくないといいつつ、妙子と一緒の生活に疲れてきたのでしょう。
会社の喫煙所でドラマの話になって、見るのをやめたという男の人がいました。確かにわかる気がします。私はただ最後がどうなるかが知りたくて見ているようなモノですから。。。
そうそうついでに妙子のような人が奥さんだったらどう思うかも聞いてみたら「家に帰りたくなくなるでしょ」と言ってました。離婚したくなるとも言ってました。やっぱり家に帰っても気を使わなくてはいけないなんて辛いよなぁ。なんて思ってしまいました。