ガキんちょ 他

■上司がいきなり「あのガキんちょが」と言い出したのでどうしたのだろう?と思ったら、私の前に座っているKさんが月報をださないで帰ったコトにたいしての発言でした。20歳以上の人に対してガキんちょって言うんでしょうか?しばらく、思い出しては笑ってしまいました。
◆雨が降っていて寒いです。青椒牛肉絲を作ろうと思っていたのですが、牛肉の量が少ないのでこれでは足りないなぁと思い、ご飯前にところ天を食べてみましたが、意味なしでした。なんか甘いもの食べたいと思いました。
■個人名を入力していて、データにあった名前で変わった名前がありました。それは「ムミオ」。漢字を見るとさらに不思議な気がしました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:豆腐シュウマイ、ブロッコリ、ご飯
夜:青椒牛肉絲、お味噌汁、ご飯、ところ天、グレープジュース寒