忘れてた

そろそろ帰ろうと思いカバンを見たら、金曜日に親に渡す予定のハガキを渡すのを忘れてたコトに気がつきました。チョコレート渡して忘れてしまったようです。ハガキを渡すのが目的だったのに。。。。まぁ、後になっても問題ないハガキなので今度会った時にでも渡しましょう。と思いつつ、駅に向かっているとまたまた忘れてたコトに気が尽きました。
会社を休んだら、繰上げ返済の電話を銀行にしようと思っていたコト。昼休みとか会社が終わってからだとなかなか繋がらないので、会社を休んだ時にと思っていたのに。すっかり忘れてました。
次に会社を休む予定なのは確定申告に行く時。でも出かけるから電話するのは無理なのかも。。。