胃が痛い

なんだか胃が痛いので、夕飯は「バスタ入りトマトスープ」にするコトにしました。人参,ピーマン,豚挽き肉,シメジ,玉葱,白菜入りで作ってみました。
もともとのレシピはキャベツ、マッシュルーム、ベーコンなんですが、なかったので適当です。
なかなか美味しかったんですが、お風呂に入る前にお腹が空いて、柿の種1袋食べてしまいました。
やっぱりご飯を食べないとダメなのかも。
明日は胃が痛くてもちゃんと普通のご飯を食べようと思いました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:高野豆腐のカツ、ブロッコリ、ご飯
夜:パスタ入りトマトスープ