歌舞伎揚げ 他

■「歌舞伎揚げ」美味しいです。中毒性があるのかも。カロリーもそれなりにあるのであまり食べないようにしようと思っているのに、ついつい手がでて食べてしまいます。会社に置いておくと沢山食べてしまいので、これからは家においておいて、1日2枚だけ会社に持っていくのがよいのかもと思ってしまいました。
◆少しずつですが、新しい仕事を教えてもらってます。でも、「これやって」といわれない限り、何をしたら良いのか分からないのですることないので退屈です。
■Yahooのメールが会社で見られなくなってしまいました。ほとんど要らないメールだったりするのですが、14件とでてると気になります。明日は使えるのかな?明日は何件たまっているのだろう?
◆会社を出るときに外を見ると雨が降っていたので、置き傘を取りに戻り、持って帰りましたが、地元につくと雨はやんでました。持っていた折り畳みで十分だったのかも。
「アンフェア」犯人は瀬崎だったんですね。それらしい言動が多かったからもしかしたら?と思ってはいたんですけど。娘の美央が誘拐されていたので、誘拐と殺人事件は関係ないの?と思っていたら、次回に続くだったんですね。はてさて次はどんなお話になるのでしょう?
◆お風呂に入る前にちょっと見た、「きょうの料理」 豚肉の土鍋蒸し。とても簡単で美味しそうでした。土鍋は持っていないけど、他のお鍋でも出来るでしょう。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:アスパラの豚肉巻き、ブロッコリ、ご飯、ところ天
夜:ブリの照り焼き、サラダ、お味噌汁、ご飯、白ぶどう寒