掲示板撤去

■買い物に行き、今日はお米を買わなくちゃ」と思っていたのに、2kgのお米は売り切れでした。残念。来週買わなくては。
◆家計簿をつけ、過去日記を更新しつつ、掲示板をやめることにしました。お花日記を書かなくなってから書き込みはほとんどないし、書き込みといえばスパムばっかり。「-掲示板改造支援サイト-」で改良することも考えたのですが、面倒になってやめました。ホスト名のアクセス制限をかけていたのですが、なんか意味ナシって感じだったので掲示板は撤去しました。
■午後はまたまたキングダムハーツ。とりあえず終わらせて、他にやりたいソフトがないのでもう1回やり初めてしまいました。もう1回する位ならたまっている「パッチワークの歳時記」を作らなくちゃと思いつつ、キングダムハーツで遊んでました。キングダムハーツIIが欲しいよ。
◆ハンバーグ。お醤油とケチャップ、オールスパイスを入れてみました。味はいつもより少し美味しかったような気がしました。かなり薄くして焼いたのに、気が付いたらコロコロになってました。なんで?そんなワケで回りは焦げていても、肉汁は赤かったので、しかたがなくソースを入れて煮込みました。今度はグリルで焼いてみようかな?

                                • +

朝:−
昼:中華三昧、お餅2個
夜:ハンバーグ、サラダ、お味噌汁、ご飯、白ぶどう寒