いろいろ

■体がなんだか痛いので、ヨガのDVDを出してきてやってみました。すっきりはしないけど、少しは気持ちが良かった気がします。またしましょう。
◆お風呂に入ったら眠くなり、ベットに入ったものの眠れなくて「チューボーですよ」を見てました。今日のメニューは「和風ハンバーグ」明日はハンバーグを作ろうと思っているので参考になればと思ってみてました。タネに醤油やらケチャップをいれているのがあったので明日入れてみようと思いました。出来上がりはとてもおいしそうでしたけど、最後にオーブン5分というのは面倒だなぁと思いながら見てました。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧、ポテトチップス
夜:ツナマヨパスタ、サラダ、コーンスープ、白ぶどう寒