懇親会

今日はグループの懇親会。社員は4名で残りは委託会社の方なのですが、あまり話したコトはナシ。私の隣に座っている男の人は20歳で、もう1人女の子のように可愛い男性は21歳だとか。若くてビックリしてしまいました。
話の流れで、怒鳴る小×さんの話になりましたが、GM曰く「うつじゃないよ」と言ってました。うつだったら怒鳴ったりしないだろうと。確かにそうかも。。。とそんな話などをして2時間はあっという間に過ぎていきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−
■帰りに、中×さんにエレベーターの中であったので「大×さんに会いました?」と聞いたら、会ったけど元気そうだったと言っていました。「なんでお見舞いに来てくれなかったんですか?」と言われたとか。そんなに元気なんだ。と思いましたが、未だ会うことはない私です。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯、ところ天
夜:VINO VITA