余計なお世話 他

■IHお料理教室で使った炒め鍋。中華鍋のように底が丸くなく底の平らな部分が多いので使いやすかったです。なので、今もっている中華鍋ではなく炒め鍋が欲しいなぁと思ってました。スーパーでも売っていましたが、テフロン加工。できれば鉄製鍋が欲しくて検索した結果、楽天で見つけました。「栗原はるみ 鉄製 中華いため鍋」。出来れば実物を見てから買いたかったのですが、恵比寿に行くのは面倒なので迷ったすえに買うことにしました。これがあればフライパンも要らないかも。。。。
◆午後は部会。部長の話の途中、声は聞こえているものの少し意識が飛んでました。で5月1日に転職してきた小×さんが辞めると聞きました。小×さんの話ではまた転職すると言ってましたけど、9ヶ月で辞めて転職ってどうなのかな?と思ってしまいました。せめて1年半もしくは2年位勤めてから辞めた方がいいのではないのかな?と思ってしまいました。余計なお世話ですけど。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯、ところ天
夜:ツナマヨパスタ、ブロッコリ、コーンスープ、アセロラ