大晦日

10時に起きて、親の家に持っていく支度をし、お昼を食べて、洗うものをすべて食洗機に入れて、スイッチを入れて親の家に向かいました。
まず、100円ショップでベランダに置いてあった灰皿の新しいのを購入し、アクリル毛糸を買ってから親の家に向かいました。途中、お散歩に行き、中古ソフト屋さんで「キングダムハーツ」を購入。
その後は、テレビを見たりして夕飯の支度。
天ぷらを揚げました。
その後は紅白を見て、途中K1を見たりして今年も終わりました。
今年の私からみて重大事件?は
1.手術
2.階段から落ちたこと
位かな?
後は、叔父さんの死と会社の移転、大×さんの癌、それから来年からの部署異動位しか思いつかないなぁ。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:天ぷら(エビ、人参、オクラ)、おそば