引継ぎ 等

■朝から派遣の人への引継ぎ開始。最初はネットワークに入れないのであまり教えることは無かったんですが、なんとかなったような気がします。教えるのって面倒です。
◆新しい席は思っていた通りの所でした。明日には荷物動かさなくちゃ。
■前にケーキをご馳走してくれた方とエレベーターでお会いして、demelのケーキが買いたいというので、一緒に三越に行き、ザッハトルテを買ってました。美味しかったかな?
◆家に帰ると、喪中のハガキが届いてました。遅いです。もう出しちゃいましたよ。
■「anego〜年末スペシャル」途中から見て、CM多いなぁ。振り返りがおおいなぁと思いながら見てました。最初の方は後からビデオで見ようかとも思ってちょっと見てみたのですが、居酒屋のシーンだったので見るの止めました。なんかわざわざ見なくても良かったかもと思いました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ブリの照り焼き、ブロッコリ、ご飯、ところてん
夜:生姜焼き、サラダ、お味噌汁、ご飯、杏仁豆腐