12時起き

起きたら12時でした。何もしないでよかった昨日ならともかく、今日は買い物に行かないといけないのに。買い物に行って、夕飯の下ごしらえをしてお昼を食べたのは1時半でした。
何かをしないといけない日に12時に起きてしまうのは辛いなぁと思いました。
メールチェック、家計簿付けなどをしてからまたまたプレステ。
もう何回目かなのに、地図の出し方がわからなくてうろうろして、いい加減イヤになって前のデータでラスボス退治をしてみました。こういう最後だったんだと思いました。
ラスボスを倒したものの、またまた途中のデータで再度始めてしまいました。やっと地図の出し方も分かりましたが、前のデータ程にレベルupしていないのが不思議です。
レベルupすると敵も強くなるのですが、ある程度レベルupしていないとHPが足りなくてラスボスが倒せないのではないかと心配です。
−−−−−−−
小原流から年会誌が送られてきました。見てみると、退会しても再開する時はもとの資格から始められると書いてありました。来年に行く気が起きなかったら退会しようと思ってます。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:ハンバーグ、お味噌汁、ご飯、杏仁豆腐