行かずにすんだ

■やっぱり25日にお花の教室に行きたくないなぁ。と思いつつ、辞退するなら×山先生ではなく、佐藤先生に言わないといけないので、佐藤先生が来る時間を聞かなくちゃと思い電話してみました。電話ついでに辞退のお話をしたので25日は行かなくても良くなりました。良かった
◆家に帰ると、クレジットカードの請求が来てました。金額を見て想像通りでしたがあまりの額の大きさにビックリしてしまいました。今日は給料日。年末調整分以上の請求額でした。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯、ところてん
夜:カレー、ブロッコリ、スープ、ジュース寒天