生理休暇

基礎体温で下がっていたので今日は休むコトにしました。いつもなら起きた6時位にメールするのですが、今日は上司は都庁に直行なので電話しようと思っていたら9時になってしまいました。電話して、また睡眠。起きたら13時でした。
お昼は買ってあったカゴメdeliの「旨味あんかけ 長崎皿うどん」を食べましたが、量が少なすぎ。結局、柿の種2袋とポテトチップス1袋食べてしまいました。
その後はずっとプレステでFF8をしてました。
夕飯食べながら、「愛のエプロン」見ました。いきなりクリスマスケーキ・タンシチュー・ローストビーフを作れと言われたら私も厳しいかと思いますが、オムレツの様なケーキとか、ケーキ生地を焼くときに苺はいれないなぁ等と思いながら見てました。アレを食べなくてはいけない人は大変なぁとも思いました。
明日はちゃんと会社に行かなくちゃ。

                                • +

朝:−
昼:ガゴメdeli「長崎皿うどん」、柿の種、ポテトチップス
夜:青椒牛肉絲、お味噌汁、ご飯、オレンジ寒天