年賀状作成

年賀状を印刷しようとプリンターを出してきてためし印刷をしてみると黒がキレイに印刷できないのです。9月に使った時は大丈夫だったのに。と思って何回やってもダメでした。仕方がないので、文面の文字は紺色に変更して、住所は手書き。住所を手書きをすると間違えので印刷してたのですが、それが出来ないのでしょうがないのです。手書きしていたら思っていた通りに間違えました。間違えた所は修正ペンで修正。来年もプリンターの黒がキチンとでないようだったら買い替えようかなぁと思ってます。

                  1. +

■なにやら音がするなぁと思ったら電話の呼び出し音でした。あまり電話が架かってこないので何の音か分かりませんでした。留守電を聞くと母からで、またまた「今日来る?」電話でした。年賀状作るからと断りました。また来週にでも時間があったら遊びにいきますか。
◆野菜室に入っているモノが少なくなっていたのでお掃除しました。エタノールで拭きました。ついでに冷蔵庫の一部も拭きました。少しは雑菌も減ったことでしょう。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:たらこのパスタ、ブロッコリ、スープ、オレンジジュース寒