去年の9月に行った旅行の人達と会うためにニューオータニの17階BLUE SKYに行きました。
時間は11時半。きっとニューオータニの中で分からなくなるに違いないと思い、早目にでましたが思っていた通りに分からなくなり、BLUE SKYについたのはぴったり11時半でした。
12人も来ていて、久しぶりにお会いできて楽しかったのです。幹事?をしてくれたIさんは旅行中ずっとワンピースで、去年品川で会った時もワンピースでしたが、今回も相変わらずワンピースでした。今回はパーティに着て行くようなワンピースでした。
最後に「また来年も」と言ってましたが、来年はどうしようかな?と思ってます。
このBLUE SKY。前に会社の人と来たことがあるのですが、誰ときたのかすっかり忘れてます。田中さんと池田さんだったかな?というくらい。前にきたのは10年位前なのかもしれません。
−−−−−−−−−
赤坂見附の駅で降りることはたまにあるのですが、改札でてすぐ横の階段を使っていたので、あんなに奥まで地下道ができているコトを今まで知りませんでした。
2時半にはお開きになったので、親の家に寄って写真を撮ってこようかとも思ったのですが、来週の土曜日に行くことになっているので止めて下北沢で降りてみました。
目当ては無印良品だったのですが、欲しいモノは見当たらなかったので、薬局で歯ブラシやらシャンプー、オリゴ糖等を買って帰りました。下北沢で降りるのも久しぶり。
ピーコックの隣?にカルディができていたり、他にもお店がいろいろと変わってました。ちょっとこないとどんどん変っていくんですね。
−−−−−−−−−
寝坊防止に、目覚ましを追加してちょっと遠いところに置くことにしました。
今月は旅行に行ったのもありますが、休むことが多くなってしまったので、これからは出来るだけ休まないようにしようと思ってます。
でも、火曜日はイヤなイヤなグループ会。行きたくないなぁ。

                                • +

朝:−
昼:BLUE SKYでいろいろ
夜:餃子、お味噌汁、サラダ、ご飯、杏仁豆腐