明日はお昼に出かけるのでお買い物へ。お昼を食べ、レジの前に置いてあったゼリービーンズを食べてみたくなり買たので、それを食べていたら気持ち悪くなってしまいました。2度とゼリービーンズを買って1人では食べないぞと思いました。
2時に東京ガスの人がコンロの取替えの件で見積に来て貰うコトになっていたのですが、2時前にやってきました。で、コンロを見てもらい前に下見をしていたリンナイのガラストップのハイグレードシリーズを頼みました。日曜日は工事をしてくれないそうなので、10日にお願いしました。見積もり金額は13万3千円。現金一括で支払うことにしたので、それまでにお金をおろしておきましょう。
もっと高いプレミアシリーズも考えたのですが、今より掃除がラクになればいいと思ったので止めました。
10日が楽しみです。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:茄子とシメジのパスタ、サラダ、コーンスープ、杏仁豆腐