休暇と蛇口2

今日も起きたら8時50分。私はいったいどうしてしまったんでしょう?
今日は昨日の続きで9時15分に15階で受付をするはずだったのに当然間に合いません。ついでにお腹も痛かったのでお休みするコトにしました。
昨日届いた、蛇口の水泡金具が取り付けられなかったので、送ってきた蛇口メーカーに電話してみました。すると、治しに来てくれるというので治しに来て貰いました。
12日に壊れて以来、管理会社に電話して、タカラスタンダードに電話して、となんだか時間がかかりましたが直ってよかったです。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:トマトと牛肉のオイスターソース炒め、ブロッコリ、梅茶漬け
夜:シメジ入りクリームパスタ、サラダ、杏仁豆腐