休暇と蛇口

起きたら8時40分。今日は××しないといけないのにぃ。と思いながらも休むコトにしました。会社を休んだ時は基本的に何もしません。なので今日もお昼まで寝てました。
午後になっておきると、マンションの管理会社から電話が架かってきてました。
旅行から帰ってきた日に、洗面所の水をだしたら蛇口の所についているフィルターのようなモノが取れてしまったのです。水はでるのですが、フィルターがないのでバシャバシャと水がでてきてしまい、ちょっと困っていたのでどこに連絡したら良いのか管理会社に聞いていたのです。
管理会社からは施行した「××建設に電話して下さい。」と言われていたのに電話はまだしていなくて、今日電話しようと思ったら××建設から管理会社に「まだ電話がありません」と電話があったそうで、タカラスタンダードの電話番号を教えて貰いました。
タカラスタンダードに電話して、故障の話をして修理ではなく、フィルターを送ってくれるという話になったのですが、フィルターがちゃんと付くのかとても心配です。
うまくいかなかったらまたタカラスタンダードに電話しなくちゃ。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:豚のカリッと焼き、ブロッコリ、梅茶漬け
夜:厚揚げ、お味噌汁、納豆、ご飯、ピルクル