フランス旅行記

昨日の夜、眠いのになかなか眠れなかったせいなのか起きたら11時半でした。
昼食食べてから買い物にとも思いましたが、まず買い物に行きました。帰ってきてからお昼を食べ、ポテトチップスを食べてからフランス旅行記を作成しました。
ほとんど文章は作ってあったにもかかわらず、文章を追加したり、写真を加えたりしていたら3時間位かかってしまいました。
ちょっと読み直して文章を付け加えようと思ってます。
フランス旅行記
−−−−−−−−−
白菜が残っていたので今日のメニューは先週と同じ。今週は水曜日がお休みなので食材は4日分で良かったのに5日分買ってきてしまいました。買うものリストに書いておいたモノは忘れずに買ったのに、書くのを忘れていたサランラップは買うのを忘れてしまいました。23日に買いにいきましょう。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:白菜のオイスター炒め、ご飯、ピルクル