年齢・千疋屋

派遣のHさん。可愛いので、私よりずっと年下だと思っていたのに実は3つも年上だというコトが分かってしまいました。ビックリ。私の考えていた年齢より10も上でした。
旅行中も、似たような感じの人達の中で1番年上だと思ってたら、私より2つ年上だったなんてコトもあり、私の考えている想像年齢はあたらないんだなぁと思いました。
この驚きは、旅行中のバスの運転手さんの年を聞いた時より驚きました。
−−−−−−−−−
会社の帰りに、他の部のGMとエレベーターの中で一緒になり、2Fで降りたら「千疋屋行ったことある?」と言われて、「ありません」と答えたら、「行ってみよう」と言われました。てっきり夕飯でも食べるのかな?3000円程度するけど、食べてみたかったからいいか。等と思っていたら彼が食べたいのはケーキでした。
というワケでブルーベリーアメリカンショートケーキとコーヒーセットを食べてみました。美味しかったですが、お腹が一杯になり、夕飯が食べれないハメになってしまいました。
−−−−−−−−−
フランスで「日本でも人気ですよ」と言われた、「Vivienne Westwood」のお店が青山というか表参道?にあると知ったので行ってみました。フランスで売っていたマフラーは売っていませんでした。買ったMさんは買って良かったのかも。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯
夜:お茶漬け、ピルクル