フランス旅行記

会社でヒマなので、旅行記書いてしまおうかなぁと思って、旅行中にとっていたメモを持って会社に行きました。で、仕事が一段落ついた所で旅行記を書きました。さすがにガイドブック広げてなんてコトはできないので、詳細な地名まではかけませんでしたが、無事に完成しました。
あとはコピペで修正して、FTPすれば終了です。
会社でこんなコトしてていいんだろうか?ともちょっと思いましたけど、時間が余ってるから。。。。
−−−−−−−−−
月曜日に1万円立替えたので、もう振り込まれているかな?と残高照会をしてみると24,000円も振り込まれてました。そんなに立替えてたのか。知らなかった。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:厚揚げ、ブロッコリ、お茶漬け
夜:青椒牛肉絲、ご飯、サラダ、リンゴ寒天