休暇

朝からとてもとてもダルくて眠いのでお休みするコトにしました。11時まで寝て、昨日見ることができなかった「1リットルの涙」を見て、お昼を食べ、その後はずっとプレステで遊んでいました。
今日はガス点検の人が来る日で、3時にガス点検にやってきました。
気になっていたガス台の交換は簡単にできると聞きました。30万もあれば余裕でできると聞いたので、さっそく取り替えたくなりました。
ネスタに見に行かなければ。
その後もずっとプレステ。
なんだか腰が痛いのが気になります。
でも、グキッと来るのは痛くない時なので、歩けなくはならないでしょう。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:ブリのさっぱりソー、ブロッコリ、お茶漬け
夜:厚揚げ焼き、シメジと玉葱炒め、納豆、お味噌汁、ご飯、サラダ、リンゴ寒天