笑えるローマの三流ホテル 他

昨日はお風呂に入る前からとっても眠くて、お風呂に入っている時も眠くて、お風呂から上がってすぐにベットに入りました。きっと寝たのは10時過ぎ位。朝は早く起きれるかもと思ったのに6時まで寝てました。夢は見ていたのでぐっすりではないかもしれませんが、朝起きてからも眠かったです。
−−−−−−−−−
某ページに書いてあった三流ホテル。「イタリア ローマ ホテル 三流」で検索かけたらでてきました。
Turner Hotel
「ローマの1番良い三流ホテル」を見るだけで笑えます。
写真見ると部屋は良さそうな感じなので泊まってみたい気がしました。でも、英語の文章も満足にかけない私。予約を取ることすらできないでしょう。残念です。
−−−−−−−−−
お昼休みに三越に行き、私がフランスで買ったヴィトンのバックを見ました。私が買ったバックの値段は76,000円位。フランスでは410ユーロ。1ユーロ140円としたら57,400円。免税で49ユーロ分位戻ってくるはずなので25,000円近くも違うのでちょっと驚いてしまいました。
なんてお得なお買い物だったのかしらと思うものの、そのバックを使う機会がはたしてあるのかが疑問です。一度も使わずお蔵入りになりそうな気もしてます。買った時から。お得というより、無駄な買い物だったかも。
三越で同じ値段の違うバックがありました。そっちを買っておけば利用価値大だったかもとも思ってます。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:生姜焼き、ブロッコリ、ご飯
夜:ブリのさっぱりソース、ご飯、サラダ、リンゴ寒天