心配なトランク

今日は午前中に三越カードが届くので、9時20分位に起きればいいなぁと思って起きると、そくピンポーンとなり郵便局の人がやってきました。で、受け取り終了。
布団を冬のに変えようと思い、布団カバーを洗濯し、午後にトランクをQLライナーの人が取りに来るので、昨日詰めた中身をチェックして、いいなと思ったので閉じて、玄関に持っていきました。
空港で払わなくてはいけないお金2,9300円(オプショナル料金、燃油サーチャージ料(全日空、エアーフランス)、フランス航空税)を封筒に入れたら、お財布の残りがちょっとになってしまいました。
帰ってきた次の日は買い物が大変そうなので、足りなくなってきたサラダオイル・すぐなくなるお酢を買いに行こうなぁと思いつつ結局いきませんでした。
お昼を食べ、後はずっとプレステで遊んでいました。
4時位に佐川急便の人がトランクを取りに来て、「伝票は夜持ってきます。」と言ったので11時半まで待っていたのに、届けにきませんでした。
9時を過ぎた位から荷物がちゃんと成田に届くのかだんだん心配になってきましたが、QLライナーのパンフレットを見ると電話受付はすでに終わってました。明日電話して確認してみようと思います。