買い物と美容院

明日の午前中は東京ガスのお料理教室に行くので、午前中にお買い物にいきました。今週は夕飯作るのは2日だなぁと思っていたのですが、1日の夜はお通夜でご飯が食べれそうなので結局作るのは1日だけというコトになりました。白菜も残っているので、木曜日に作った「白菜のオイスター炒め」を作ることにしました。買うものが少なかったので、旅行に持っていく飲料水も買い込んでおきました。

                  1. +

2時からの予約でしたが、いつもの通り始まったのは2時半過ぎ。ストレートパーマをかけて貰い、カットして貰いました。終わったのは6時過ぎ。パーマに時間がかかるから仕方がないですけど。

                  • -

夕飯は外で食べてきてしまいました。
昨日届かなかった旅行の案内を19時から22時までに再配達を頼んでいたので7時を過ぎてしまいいつ届くのか心配でしたが、届いたのは21時位でした。
成田集合時間は9時50分。そんなに早くなくてよかったです。

                                • +

朝:−
昼:カレーうどん
夜:キノコのパスタ、サラダ、ジェラート