風邪?

お昼に喉がなんかおかしいかも。。。と思ったら、夜になって寒気がやってきました。持っていた風邪薬を飲んでおきました。
お風呂からでたらポカポカしてたのに、寝るときにはまた寒気。
パジャマの上にフリース2枚きて寝ました。明日も寒気が続くのかしら?今は会社休みたくないんですけど。

                  • -

お風呂に入っていると、またまたウーンという蚊のような音が聞こえてきました。見つけ出して殺しました。昨日、寝室にいた蚊だったのかも。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:コロッケ、ブロッコリ、ご飯、蒸しパン
夜:炒飯、コーンスープ、ダークチェリージュース寒