デジカメ買うなら

今日も朝からコピー取り。疲れるので休み休みしていたら1時間15分もかかってしまいました。もうあんなに沢山こないといいなぁ。

                  • -

三越カードを作ると1000円の商品券をくれるという案内を見ました。すでに頼んでしまっていたので貰えるのかと三越に行きつつ、よくよく説明を読むと「カードができてから、送付します」と書かれていました。っていうコトは今日は貰えないのね。でも、聞いてみようと思って言ってみると「勤務先にちゃんと会社名がかかれていれば大丈夫です。」と言われました。案内書では「3階のサービスカウンターに行って下さい」と書いてあったけど、それなら行かなくても大丈夫なのかもと思ってしまいました。3階に行った方が確実なのかもしれませんけど。

                  • -

午後は研修。教育担当者向けの研修でした。教育担当者でない私がどうして出席する必要があるのか謎でした。ただ「出てください」と言われただけなのに。来年から担当させられるってコトなのでしょうか?イヤかも。

                  • -

5時に帰り、有楽町のビックカメラへ。
デジカメ買うなら新しく発売になったIXY DIGITAL I3 が欲しいなぁと思いました。ただ、傷がついたら目立つだろうけど。

                  • -

何かを食べて帰ろうと思い、迷ったすえに結局、リンガーハット皿うどんを食べて帰りました。390円って安いです。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲、ブロッコリ、ご飯
夜:リンガーハット皿うどん