雨の1日

買い物に行き、お昼を食べて、本当はポテトチップスが食べたかったのですが、昨日1/4持って帰ってきたダークチェリーのサワーケーキを食べながら、プレステで遊んでいました。
それでもどうしても食べたくて、我慢して柿の種1袋食べました。
途中、中段して夕飯のハンバーグの下準備。
ついでにとてもキレイだった井×さんの家を見習い、見えるところにでている物を片付けてみました。たいしてキレイにはなっていませんが、前よりマシかもと思ってます。
その後、昨日買ってきたビーズで井×さんようの眼鏡ヒモを作ることにしました。見本にとすでに作ってあったのを首からかけてみるとビーズー飛び散ってしまいました。確か作った時に確認したはずなのに。。。
拾える物は拾い、作成しました。
いろいろ作り変えて1時間程度で完成し、ひっぱっても大丈夫みたいだったので大丈夫でしょう。
それからは、ハンバーグを焼き、煮込んで夕飯。
夕飯後に寒天もなくなってしまったので新たな寒天を作成しました。

昨日は曇りと言ったのに、夜は雨が降っていたし、今日も雨。明日も雨。
晴れて欲しいなぁ。