いろいろ

  • 小田急線情報のメールの音で目が覚めました。メールがこなかったら寝坊していたかも。
  • なんとなくだらしがなく見える男の人は嫌いです。電車のドア越しに見えたオジサンはベルトの近くのシャツのボタンが止まっていませんでした。イヤ〜と思っているとズボンのチャックも全開でした。
  • IP電話になり、個人直通外線ができました。教えたのは親のみなのに電話がたまにかかってきます。内線かと思ってでてみると「コスモ証券さんですか?」と言われました。確か前も「コスモ証券さんですか?」と3回もかかってきたのに。たぶん同じ人。何回間違えたら違うというコトに気が付くのでしょう。ちょっと気になって調べてみたらコスモ証券の東京の代表番号と私の直通電話の番号は1番違いでした。だから間違えるのかな?
                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:春巻き、ブロッコリ、ご飯
夜:ブリのさっぱりソース、サラダ、ひじき、ご飯、牛乳寒