Organic Body Polish

お風呂でOrganic Body Polishを使ってみました。
これって塩浴?って思ってしまいました。塩浴・伯方の塩だと、「粗塩を粒のまま塗り付けないで下さい。」と書いてありますが、Organic Body Polishは塩にオイルが混じっていてそれをそのまま塗りつけます。
オイルが入っているので洗い流した後はなんか肌がベタベタしました。
が、その内ベタベタはおさまり肌がしっとりしてきました。
これなら買わなくても、伯方の塩を買ってきて、ボディオイルを混ぜれば自分でできるかもと思いましたが、きってそんな面倒なコトはしないでしょう。
でも、たまにはいいかも。