小原流会館

小原流会館に年会費を収めに行きました。
今日の予定は
「お金を支払う→新宿に行きバッグを物色しビックカメラでデジカメを物色する→親の家に行き夕飯を食べて帰る」
だったのですが、事前に研究会があるかどうか福×さんにメールで問合せたので、福×さんが×田さんに声をかけてくれたらしく、×田さんも2時10分位に会館に来てくれるという話になり、×田さんと会うコトになってしまったのでした。
ちょっと早目に着くと、前の会が終わったらしく、×橋さんと西×さんに駅の地下通路で会ってしまいました。「こんにちは」と言った以外はたいした話はしませんでした。
小原流会館へ行き、年会費を支払おうと1万円をだしたら残高が9000円近くあったので差額で良いと言われ1000円だして年会費収めは終了。福×さんに2階に来てねと言われていたので2階へ行き、福×さんと×田さんを待ちました。福×さんと×田さんに会い、×田さんは4時からの研究会に出席するというので、時間があったのでお茶をして、表参道をフラフラしてみました。
Felisi」のお店へ行き、「Samantha Thavasa」 を見て小原流会館に戻りました。戻る途中でこんどは山×さんにも会ってしまいました。研究会の時間だから会う可能性が高いのは仕方がないですが。
まだ時間があったので小原流会館の裏にあるショッピングセンター?らしき所のベンチに座ってお話してました。そこには「ふくい南青山291」というお店があり、玄米も売っていたのでしかたがなく2kg買いました。
その後、×田さんとお別れして、新宿の小田急デパートへ行き、バッグを物色し親の家に行きました。
バッグはよさそうなモノはあったんですが、真中にチャックがなければ。。。。という感じで買いませんでした。
もう少しいろいろ見てみようと思ってます。

                  1. +
  • 薬局でスリムウォークシェイプUPインナーヒップパンツを買ってみました。1回洗濯してから使おうと思っているので使うのは来週からはも。姿勢が良くなるというスリムウォークシェイプUPインナーキャミソールも気になりますが当分買わなさそうな気がします。
                                • +

朝:−
昼:ラーメン
夜:秋刀魚、胡麻豆腐、サラダ、ご飯